真面目にコツコツが大事

さて。

今朝は目覚ましを勘違いし、30分目覚めるのが遅れてしまいました。

ということで、今日の勉強は疑似トレードにしました。

うまくできました!

1か月で約14万円の勝ち!

ゲームみたいなもんですけどね。

そして、この銘柄は講師が選んでいる銘柄なので何かあるわけです。

難しいか、簡単か。仕掛けがあるに決まっているのです。

しかし、ここのところ真面目に講義を聴いていたからか焦らずにできました。

一日分一日分を丁寧に考察できたと思います。

そう。やっぱり地道にやらないといけないんです。

真面目にコツコツが大事なんですよ。

一足飛びにやろうとするから失敗するし、そうすると自信もなくなるし。

勝てたのでまた勉強したい気持ちになりました!

負けるとやりたくなくなる性格をどうにかしなければ…

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。