築地場外に行ってきました!相変わらずの賑わいで安心!

こんにちは。

お久しぶりです。

久しぶりに書いたら、ブログアプリの都合かスマホのアップデートの都合かはわかりませんが、画面の文字が明朝体になっている…

今まではゴシックだったのに…

私はゴシックのほうが好きなのに…

なんだか、ゴシック体の方が気楽な感じがするのは私だけでしょうか?

明朝体って、真面目な感じ…

がらじゃないって。

ぶーこです。

“築地場外に行ってきました!相変わらずの賑わいで安心!” の続きを読む

また少しだけ前向きになっている気がする。それは、BON JOVIのおかげ。

おはようございます。

晴れるようですね!

私の気分は本当に大きく天気に左右されます。

今日のタイトルもBON JOVIとなっていますが、半分は天気のおかげだったりする…

雨もいいよね!

と思い込もうとしたって、やっぱり気持ちは塞ぐし、着るものを考えないといけないし、傘は煩わしいし、いいことないじゃん!

が結論だったりしますわな。

ぶーこです。

“また少しだけ前向きになっている気がする。それは、BON JOVIのおかげ。” の続きを読む

一回書くとまた書きたくなる不思議。でも、一回サボるとずっとサボるのもまた不思議…

おはようございます。

昨日、とても楽しいお店に行ったのです!

場所は仕事で行った大宮。

改札の外に、JRのグッズのお店があってこれが面白かった!!

この話はまた書くとして…

ぶーこです。

“一回書くとまた書きたくなる不思議。でも、一回サボるとずっとサボるのもまた不思議…” の続きを読む

通信障害に巻き込まれました!

こんばんは。

フリマアプリで、探していたバッグを格安で手に入れました!

16,000円くらいのものが、5%クーポンを使って6,500円くらい!!

嬉しいです〜感動〜!

どうせ使えばどんなものでも劣化していくので、中古だっていいんです!!

嬉しいことが続きます〜

BON JOVIで久しぶりのときめきをもらっていますし、嬉しいなぁ。

ぶーこです。

“通信障害に巻き込まれました!” の続きを読む