やはり、海外に行きたい!

さて。

昨日、オーストラリア旅行から帰ってきた職員がいます。

話を聞いていると、

いいな~!!!

です。

ほんとに。

行先はケアンズとのことで、フライト時間は7時間だったらしい。

近い!

そして、街が田舎だからのんびりすごせた、とのこと。

彼女はツアーで行ったらしいですが、至れり尽くせりも良さそうです。

これは…行くしかない!

で。

最近、というかここ10年単位で海外に行っていません。

なので、まずはツアーで行って様子を見る、というのもありかも!

こんな感じかーとわかったら、いざ一人旅!!

久しぶりにわくわくしてきましたよ♪

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。