だから、朝、一日の予定を立ててみることにした

今日だったら。

もう予定より少し押していますが、

午前中に買い物に行き、午後はちょっと用事があるので、

17時までに済ませて、

17時から18時まで株の勉強。

18時から夕飯の支度をして(今日は家族孝行の日なので私が当番)、

19時から夕飯。

21時半には部屋に引き揚げて、

21時半から22時半まで勉強。

その後寝支度。

わかりやすく箇条書きに。

AM 買い物

12:00~17:00 用事

17:00~18:00 ウェブ授業視聴

18:00~19:00 夕飯の支度

19:00~21:30 団らん

21:30~22:30 勉強(英語、スペイン語)

22:30~ 寝支度

これを朝考えてみようかな、と。

なんていっても、平日はほぼ仕事ですが。

やってみようっと。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。