予定が大幅に変わった!

さて。

昨日は、会議がありました。

そのあと、懇談会をやる、という話は知っていたのですが。

私は出ないで帰るつもりでした。

が。

仲の良い先輩が出席するということが判明。

その先輩、この会議に全く関係ないのに…出席者が少ないから出てくれるという。

そうしたら、行かないわけにはいかないでしょう!!

ほら、これ。

日本人的なこの発想。

これで自分時間が取られるんです。

出ないったら出ない。

と決めて行動できる人はウラヤマシイ…

絶対引きずられるんですよ。私は。

日本人ですなぁ。

ということで、まったく勉強できませんでした。

今夜はやりますよ。

昨日の予定をそのままスライドします!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。