疲れたら、休む。だけど5分だけでも勉強

昨日はヘロヘロに疲れていました。

そんなときに、なんと母がステーキ肉を買ってきてのです!!

近くの成城石井が改装オープンセールだったとか!!

これは、飲んじゃうやつです。

で、21時にはさらにヘロヘロです。

しかし。

ちゃんとチャートを見ましたよ。

ものすごい眠い目をこすりながら。

たった5分。

いや、15分くらい頑張りました。

でも、無理はしない。

22時には寝ていました。

すっかり。

でも、ちゃんと勉強しましたよ。

時間割で勉強を続けます。

<今日の時間割>

通勤中 英語、スペイン語聴講

18:00~19:00 英語確認

19:00~21:00 夕飯、団らん

21:30~22:30 チャート学習

たぶん、これでバタンキュー!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。