休みの日こそ、時間割が必要

さて。

時間割です。

この三連休。

金曜日と土曜日は仕方なかったとして。

日曜日と月曜日は本当に漫然と過ごしてしまいました。

ジムに行くのも面倒、勉強するのも面倒…

唯一、犬の散歩だけ真面目に行きました。

少なくとも、休みの日でも朝は6時には起きたいところ。

どうも、家族が起きていると自分のことをやりたくなくなってしまう、

という思考の癖もあるようです。

勉強していても家族が起きている時間だと気になって集中できない。

困ったもんです。

早起きは三文の…じゃないですが、自分的には人が寝ている時間が良いようです。

じゃあ、やっぱり朝勉か!?

起きられるか!?

<今日の時間割>

通勤中 英語、スペイン語聴講

18:00~19:00 用事で銀座へ

19:30 帰宅

19:30~21:00 夕飯、団らん

21:30~22:30 株式投資ウェブ授業視聴

22:30~23:00 英語復習

翌日4:00 起床 ウェブ授業視聴 

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。