カレーのせいで予定が狂った!!

さて。

昨日はそんなこんなで病院に行きましたら、ものっすごい混みよう!!

混んでる混んでる!!

ウェブ予約制なので予約していったのですが、人が多いから回ってない。

で、帰るのが遅くなりました。

でもって帰ったら。

夕飯はカレーじゃないですか!!!

ワイン、飲んじゃいますよね~

食べちゃいますよね~

はい、予定が狂いました。

カレー。

自制をぶっ壊す怖い食べ物です…

今朝はなんとか4時半前に起きられましたが、

寝る前にだらだらすると、朝にまで影響がありますね。

先に紹介した本で、

何かのスペシャリストになるには1万時間必要、とのこと。

最低でも。

一日5時間を5年間の計算らしいです。

私、どう計算しても1日4時間しか取れないんです。勉強に。

そう考えたら時間ってちゃんと使わないといけないんだなと。

なのに、起きられなかった!!!

それもこれも、カレーがいけない!!

私の予定を狂わす、カレー!!!

みなさん、何か達成したいときはカレーにはご注意を!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。