すっかりお休みモードでしたが今日から復活です

さて。

書きたいことはたくさんありました。

・福島に行ってきたよ

・こんなときだからこそぜひ福島に行って楽しもう!

・郡山市内で目撃した台風被害

・素晴らしい環境で考えた。お金に余裕ができたらやりたいこと

・全然関係ないけど、今期のユニクロメリノウールカーディガンはとてもいい

などなど。

小出しにしていきますよー

少し書きますが、

福島県は猪苗代湖および五色沼に行ってきました!

なんと、このあたりは台風19号の影響は全く感じませんでした。

山なので少しは通行止めの箇所などがあるのかと思いましたが、全然。

沼のそばも、土砂が流れたような箇所は見当たらず。

郡山駅からの高速道路も下道も、両方とも全く問題なし。

福島は台風があったから旅行は…と思われている方。

ぜひぜひ訪れてください。

会津若松の方もおそらく大丈夫です!

今だからこそ、できること。

遊びに行って、拡散して、経済的に貢献する。

ボランティアができなくてもできることはあると思います。

今回の宿泊は、裏磐梯高原ホテルというところだったのですが…

ここがまた静かで素晴らしかった!

いつでもどこでもお金を稼ぐことができるようになったら、

年間半分はこういった素晴らしいホテルに宿泊して生活したいと思いました。

のんびりと。

そして、やはり自然保護活動とか、動物保護活動に貢献したいと思いました。

人のためにお金を使う。

大きな目標です。

こんなことを小出しに書いていきたいと思っています。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。