なんとなく…少しわかって来た気がします

さて。

その話題ですが。

ゆうべ、チャートを眺め、疑似トレードをしました。

て、毎日やっていますが。

結果はひどいもの。

-30,000円ほどになりました。とほほ

で、落ち込んでぼけっと眺めていましたら。

なんか、見えてきたものがあるような気がしました。

まだ言葉にできないのでなんとなく、ですが。

以前にもこんなことがありましたが、今回の方が明らかにわかった。

…ような気が。

やはり続けることが大事なんですよ!!

今日も早く疑似トレードがしたい!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。