一瞬で風邪をひきました

さて。

そのお話し。

ひどいものです。

夜中に目が覚めて、鼻が詰まって、さらに鼻水が垂れてきて。

のどが痛いこと痛いこと。

寝る前まではなんてことなく、週末のビールを楽しく飲んだというのに。

のどが痛い痛い。

3時に目が覚めましたが、のどが痛くてあまり眠れなくなるという。

6時に起きて動画授業を少し受講し、そのまま起きましたが。

今度は猛烈な眠気が襲ってきて。

とにかく、しゃっきりしない。

すっかり一日寝てしまいました。

風邪薬も飲みましたが、ルルトローチが効きましたよ。

コンビニで売ってました。

今、だいぶ良くなったのを感じています。

ルルトローチ、おススメです。

私、冬はかなりの確率でのどを痛めるので、ルルトローチは持ち歩こうと思いました。

ひどい一日だった~

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。