感覚でわかってきたことを確信に変えないといけない

さて。

なんとなくチャートの動きがわかったような気がしてきました。

ただ、ぼんやりとした感じです。

講師が授業でお話ししていたことが、ぼーんやりとわかったような気がします。

なんだか負けなくなりそうな予感がしています。

これで、講師が教えてくれたポイントを見逃さないようにすればより良いんだろうと思うのですが。

講師がきちんと言葉でポイントを伝えてくれているのに、未だにわからないことがたくさんあります。

この、ぼんやりとした感覚を、講師は言葉に表しているのがすごい!

こうかな?というだけなので、カンの世界なんです。

ただ、このカンが行き当たりばったりではなくなってきた、ってだけ。

まだまだ入口の一歩手前に立てただけ…

頑張らねば!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。