風邪が治るのが遅くなった…

さて。

風邪。

たかが風邪。されど風邪。

やっとこ抜けてきた感じです。

ですが、夜油断して寝ていると、すぐのどが痛くなります。

ここ数年、やっと気づいたんですが。

私はいつものどから風邪をひく。

だったら、寝るときにマスクをしろ!!

て感じですよね~

へへへ

やってない。

でも、一回のどが痛くなると長くなることを痛感しているので、

用心しないといけません。

だって、本当にやる気がなくなるんですもの。

色々ロスですよ。

薬のせいか朝も起きられないし。

寝るときは、濡れマスクがいいですよね。

濡れマスクって、家で作れるのかな?

調べてみます。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。