久しぶりの朝勉

さて。

長かったです。

本当に。。。

これが年かしら?

なかなか復調せず、復調してきたら親の誕生日があったりしてどんちゃんしちゃって勉強せず、

そんなことやっていたら今度はめまいがして再ダウンするという。

やっとです!!

昨日、久しぶりにお腹がすきました。

そして、ビールが飲みたい!!

という感覚も久しぶりでした。

かなしいかな、お酒が飲みたくならなかったんです!!

この私が!!

よっぽどだったんだなぁ。

で、今朝は本当に久々に動画で講義を視聴しました。

やっぱりいいですねー

で。

やはり、自分で少し勉強してから講義を聴くのと、何もせずに講義を聴くのでは全く違うことを感じました。

あぁ、基本的なことを講師は言っていたんだな。

と思えること。

そのうえで、私にはまだまだ身に着けていないことがたくさんあるんだな。。。

と落ち込み、

本当に講師のレベルまで行けるのだろうか?

という不安も抱くという。

偶然に頼らず、自分で考えて資金を運用できるようになるのは、何年後なんだろう…

親が元気なうちに成し遂げたい。

これ、切実な思いです。

あと2~3年以内には、なんとか私の投資スタイルを確定したいものです。

まずは、毎日の考察を続けること。

…休んでいたので、また続けたいです。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。