pvが増えてびっくり

さて。

グーグルアナリティクス、というものを導入しています。

突然です。

ブログを開設したとき、まったくわからなかったため講座にでて、手取り足取り教えてもらって開設しました。

そのとき、グーグルアナリティクスを入れました。

あまりよくわからないんです。

けど、このブログに訪れてくれた人の人数がわかるよ、というものらしい。

月々ずーっと90人前後だったのに、先月はなんだかしらないけど。。。

218人。

なぜだ。

100人を超えるとビビります。

こんななにも実現していない人のブログですよ。

これを励みにやっぱり何かを成し遂げないといかんかな、という気持ちになりました。

最近、寒いし忙しいのを理由に朝勉をサボっていますが…

ちょっとね、見られるって大事かもしれませんよ。

そう思いますよ。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。