気付いたら太ってた

さて。

気付いたらお腹まわりが大変なことになっていました。

ボヨンボヨンです。

食べ過ぎるとすぐお腹を壊す性質なので、そんなに太りやすくはなかったのですが。

お腹につくんですねー

いや、お腹を壊す回数は減っていたんです。

それは良いこと。

運動量も減っているのに、毎日の晩酌は増えていた!!

そして、白米!!

白飯がおいしいんですよね~

もりもり食べていましたもん。ここ数年。

そしてさらに。

姿勢が悪かった…

全然意識しないで生活していました。

腹回りの筋肉が緩んでるんです。

複合的ですね。

運動量を増やして、平日の晩酌を減らして、お米も減らす。。。

お米は食べたいなぁ。

ここに少しサプリメントを活用しようかと。

頑張って4月の姪っ子の結婚式までにお腹をひっこめます!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。