ハイヒールは足が痛いけど…

さて。

昨日、久しぶりにハイヒールを履きました。

最近はペタンコやらスニーカーやらを愛用していましたが、

年明けに会社の最寄駅で、さっそうとハイヒールで歩く素敵な女性を目撃してから、

私も履きたい!!

と思ったから。

いやーーーーー、足が痛い。

足の親指の付け根がまず痛い。

次につま先。

足が前にいっているのかな。

で。

ハイヒール。

確かに足が痛いんですが。

背筋が伸びる!!!

胸の下あたりの脇腹の筋肉が刺激されているのがわかります。

ふくらはぎの筋肉もいい感じ。

お腹や脚の筋肉を鍛えるのに良いかも!!

たまにはハイヒールを履いて歩こう!!

足の痛みは我慢だ!!

私は、ですよ。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。