本当に久しぶりの朝勉!!

さて。

今朝はなんとか30分早起きして勉強しました!!

なんでかというと。

昨日、職場の先輩と勉強の話をしたものですから…

彼女は、お子さんがいるけれどすごく前向きな人。

英語や金融の勉強を、朝起きてからやっているそう!!

やばい!!やらないと!!

という気持ちになりました。

仲間って、大切なんですね…モチベーションを保つために。

だから、高くてもウェブ授業より対面授業のほうが頑張れるのもわかります。

刺激が全然違う!!

やる気が上がってきましたよ!

30分じゃ時間が足りないですよ!!

土日も継続しないとですね。

これで土日に弛緩すると、元に戻るのは早いですから。

継続は力なり、なはずです!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。