お金ないのに…パソコンを買いました!

さて。

パソコンを買いました!!!

あ、まだ納品前なので古いパソコンですけどね。

お金ないのに。

いえね、古いパソコンだから勉強をやる気が起きないのか?

とか思いまして。

なにしろ立ち上がりがものすごい遅いんですよ、このパソコン。

音もうるさいし。

デカいだけ。

新しいパソコンは、Ryzen搭載です!

ついに!intelから離れますよ。

楽しみ~

そして、軽いのにしたので、いよいよ図書館などで勉強できるかも!!

Office入れて税込10万円。

安くなりましたねー、パソコン!!

SSDだって512GBですよ。

10万円。

高いような安いような。

今の私には高いですが、投資と思って!!

旅行は…なんとかなるでしょ!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。