将来の夢

さて。

急にですが、将来の夢です。

今朝、化粧をしながらニュースを見ていましたら。

すごく感銘を受けることに出会いました。

ガン患者さんのためのエステサロンを開いた、というもの。

これはすごい。

自分はガンになっていません。

が、もしなったら落ち込むし、どうしたらいいかわからなくなると思うんです。

そんなときにエステなんて行ったら、ものすごく元気になる気がしました。

人のまねですが、これやってみたい、と思ったんです。

さらに発展させて、自分は獣医なので、たとえばアニマルセラピーとか。

これはお医者さんに相談しながらじゃないといけないかもしれませんが。

動物って免疫が落ちているときはちょっと変なものをもらってしまうかもしれないので。

アニマルセラピーは昔から興味があったんですよね。

でも、エステサロンっていうのもすごくやってみたい。

やっぱり女性ってきれいになりたいものですから!!

仕事を辞めたいと思っていたときに、某エステサロンがやっているエステスクールに通ったことがあります。

認定ですが、認定エステティシャンです。私。

なので、とても興味があります。

久しぶりにやる気が出ました。

将来の夢ってわくわくしますね!!

お金作らないと!!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。