私たちは幸せだったのだと思う毎日

さて。

私が学生だったころ。

高校野球が中止になるなんて考えたこともないし、

入試がどうなるかなんて心配したこともない。

心配するのは自分のことだけでした。

こんなに幸せなことだったんだなぁ、と、毎日感じます。

社会人になっても、

むしゃくしゃしたことがあったから同僚と飲んで帰るとか、

有給休暇を取って旅行に行くのが楽しみとか、

小さなことがとても幸せだったんだなぁ。

なので、毎日勉強したりできることを大切に生きないと!

という気持ちです。

疲れちゃって朝はさぼってしまいましたが、

頑張って新しい生活を手に入れたい。

これからはニューノーマルで生きるのだ!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。