テイクアウト、楽しい!

さて。

そんなことを言いながら食べることが一番の楽しみ!

ということで、昨日の我が家飲み会は近所の中華屋さんのテイクアウトにしました!!

町中華、というより、中国人の人がやっている中国人による町中華、といったところでしょうか。

レバーの四川風炒め、麻婆豆腐、餃子、卵とトマトの炒め、チャーシューのチャーハン…

とこんな感じでお願いしましたら、

ものの15分くらいで完成!!

そして、

ものすごい量!!!

これだけ頼んで、3400円!!

安い!!

家に帰ってお皿に盛ってみると、

明らかにお店で食べるより量がある!!

お得!!!

本場の味をお手軽に。

お酒を飲んでも、一人1500円くらいでした。

サイコー!!

テイクアウト文化は残ってほしいなぁ。

そんなことを思いました。

こうやって楽しみを見つけて乗り越えていかないといけないですね。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。