また何事にもやる気が起きない

さて。

昨日は症状も軽いので、ちょうどいいから勉強しちゃえ!!

と前向きに思っていたんですが。

全くやる気が起きない。

単に寝ていました。

とにかく寝ていました。

ここ数日、こんな感じ。

仕事で上司が騒ぎ始めるとこうなる気がします。

また勝手に思い付きで動き始めて、部下が右往左往させられ始めました。

こうなると、すべてがどうでもよくなる。

上司原生の鬱です。たぶん。

そんなのがあるのか?

と思いますが、私はどうやらちょくちょくあります。

またバカなこと言ってるよ…

で流せればいいですが、なまじ権限があるから従わないといけない。

パワハラなんだろうけど、面と向かって非難できない。

こうなると鬱っぽくなる。

嫌で嫌で仕方ないんです。

子供のころから嫌なことは我慢してやる、なんてことはできない性分なので、

もう本当に苦痛で仕方ない。

こういう人間は独立して自分だけで仕事をするべきなんでしょうな。

例えば、仕事の相手がこうしてほしい、ということを言えば、

えー、と思ってもやると思うんです。

身内で理不尽なことを言われると本当に我慢ができない。

早く転職したいなぁ。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。