何を書こうとしたのが忘れた

さて。

ということで、

昨日までは何か書こうと思っていた、ようなんですが。

何を書こう、書きたいとおもっていたのかすっかり忘れました。

まずい、まずすぎる。

また鬱っぽい症状の入り口です。

えーっと、

最近、部屋の中を整え始めています。

床直置きの本がすっかりなくなりました!!

全部無印のポリプロピレンラックに収めました!!

ただ、ちょっと圧迫感がありますね。

ということで、少し処分しないとだめです。

本は読んだら処分。

…なーんて。

読んでないから積ん読になっちゃうんですよ…

いつか読むだろう。

これですよ。

ダメですねぇ。

なんてことを書こうとは思っていなかったんだけどな。。。

元気出さないとなぁ。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。