やっぱり通信添削が家庭学習で一番良いと思う

さて。

そのお話ですが。

やっぱり、通信添削だとプレッシャーが違います。

提出期限という締め切りが区切られていて、

どこかで管理されている。

という環境が、私にはとても良い。

なので、

スペイン語も株も、締め切りを決めちゃえばいいんです。

けれども、

管理者は自分という…

悲しいかな、自分に甘いのは世の常でございます。

ただ、

こうなりたい、というのはあるので、

もう少し自分の希望にどん欲になれば気持ちも引き締まる、

のではないか?

なんて思ったりもしますが。

どうもいかんですね。

だれかに見張っててもらいたい。

どうしようか。

なにかいいアイデアはないもんですかね。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。