みんな久しぶりにいろんな欲がムクムク

さて。

我が家の人間は、外が好きです。

で、

みんなそろそろじっとしていられなくなってきています。

ジムに行きたい、お友達と食事に行きたい。

私は、久しぶりに洋服が欲しい。

母はジムで泳ぎたいらしい。

弟も。

ジムもクラスターが発生したよねー

父はお友達と飲みに行きたいらしい。

飲み屋はマスクを外して大声でしゃべるからリスキーよねー

と思うんですが。

でも、みんな自分がいいならいいのかしら?

いや、やっぱり周囲にうつすことを考えると我慢してもらいたい。

ですが、

もう普通に営業を再開しているところに行くのに、遠慮する必要もないわけで。

どう考えるか、は個人個人異なると思うんですが。

私の許可が出たら行く、とか卑怯なことを言うんです。

私は飲み屋や事務は年単位で様子を見るべき派。

なので、本当に治療薬とかワクチンのめどが立つまでダメ。

というスタンスです。

が、

まぁそこまで厳しくしなくてもいいのか??

でも他人にうつすこともあるわけで。

これがみなさん外出にストップがかかる要因ですよね。

みんな欲望はムクムクしてきていると思いますが、

まだまだ様子見です。

わたしもまだ、うん、とは言ってあげられません!!

お楽しみはせいぜいお買い物くらいにしておいてもらいたいものです。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。