やっぱり北海道に住んでみたい

さて。

一昨日、人生の楽園、という番組を見ました。

そこに登場したご夫婦は、北海道の富良野でカフェをやっている方でした。

やはり北海道はいい!!!

私のあこがれの地です。

いつか北海道に拠点を持ってみたい。

子供のころから思っていることです。

最近はすっかり実家にいることになじんでしまって、考えていませんでした。

が、

やっぱり、北海道はいい!!

あこがれの地はやっぱりよかった。

ここでギャラリーでもやりたいと思っているんですよ。

まぁ、私が写真の腕が少しでも上がっていることが前提ですがね。

なんなら貸しギャラリーでもいい。

ちょっとお茶でも出すかして、

住居を兼ねて。

暖炉を置いちゃったりして。

もう憧れが広がります。

夢は推進力になります。

かなり停滞していた気持ちを前向きに動かしてくれます。

部屋に写真でも貼って頑張るかな!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。