当たりやみたいな人が増えたの??

さて。

昨日の出来事。

職場の最寄駅の大きな駅。

客が大量に歩き、階段の近くまで行くと、

ものすごく邪魔な場所に、一人の男性が立っていました。

どうも、この電車は何時にどこにいくんだろう?

みたいな確認をしているよう…に見えましたが。

その場所からは何もわかるまい、という立ち位置。

明らかに、怪しい。

そして、邪魔。

そう思っていたところ、

男性と壁の隙間を見つけて数人の男性が進んできました。

と!!

その邪魔だった男性が、大げさに吹っ飛んだのです!!

文字通り、吹っ飛んだの!!

これは、対ヒトという新しい当たりやではありませんか!?

完全に、あれはわざと。

もしもめごとになって警察が目撃者を探していたとしたら、私は証言できます。

悪質です。

狙いはお金が、ただいちゃもんをつけたいだけなのか…

そこで、今朝です。

自転車の当たりやのニュースを見ました。

完璧に車をターゲットにしてわざとぶつかってます。

あるいは、自分の運転技術がないだけなのか…

結局、その自転車当たりやは逮捕されましたが。

ナニナニ?世の中当たりやが増えてんの??

みんなイライラしているのはわかるし、生活が苦しくなった人もいるんだろうけど…

人間が荒んでいるし、なにより程度が低い。

もしかしたら本当に何かの病気の人なのかもしれませんが。

はっきり言って、呆れます。

遠くから見ているとアホらしいので、こんなことはやめたほうがいいですよ。

バカなことを考えている人へのアドバイスです…

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。