数か月ぶりに朝勉復活!!

さて。

今朝は4時半に起きられました!!

そして、昨日書いた職場の先輩にラインしました!!

起きないと、という意識が働いていいですね。

そして、そして、

朝勉はやっぱりいいです。

静かだし、起きたばっかりなので頭がクリア。

苦手な単元で進みが悪かったのですが、なんだか少しずつ覚えられているのがわかります。

朝勉はやはり金、です!!

ただ…

勉強しながらも目がしょぼしょぼ。

眠いんでしょうね。

頭はクリアなのに目がしょぼしょぼするし、頑張ってる感じがすごいする。

体が頑張っている感じ。

頑張って起きてような!!

って、体に呼びかけながら起きてる感じ。

これも慣れてくるのでしょうかね。

今日は30分だけ早起きです。

これを繰り返して、だんだん1時間、1時間半、

と早くしていきたいと思っています。

目標も1時間半早起き、時間では3時半に起きることを目標にしています。

そんなに大変じゃないかな?

少しずつです。

欲張るとうまくいかないのを知っているので。

少しずつ体を慣らします。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。