引き寄せ実験が成功してしまいました

さて。

あ、そうそう。

さらりと書いていますが、

緊張していたんです。昨日は。

先生からひどいことを言われるわけないんですけど。。。

いやいや、もう復帰しないと一生働けなくなりますよ!!

さぁさぁ働いた働いた!!

とか言われたらどうしよう。。。

そんなことを考えてしまうんです。

すごいドキドキしてたんですよ。

だもんでね、たぶん。

今日は一日頭が痛くて参りました。

緊張から肩がこっちゃったんだと思うわけです。

一日寝ていたのです。

昨日はクリニックだけでなく、ちょっと実験をしました。

黄色い蝶の実験。

これから24時間以内に、黄色い蝶を見ますよ!!

と宣言するのです。

この時期に、黄色い蝶です。

この実験、一回失敗してるんですけどね。

もう一回、やってみよう!

ということでやってみたんです。

もうね、マユツバのことも全力でやりますよ!!

たぶん、メカニズム的には、

黄色い蝶を見る!

と思うことで、日常生活で黄色いもの、蝶のようなものを積極的に探すようになるんです。

意識が「黄色い蝶」に集中するわけです。

ただ、それだけではつまらないじゃないですか。

そうではなくて、

宇宙レベルで、エネルギー体レベルで、目の前に黄色い蝶が現れたらどんなに素晴らしいかと。

そういう期待も込めてみたわけです。

だって、目の前で黄色い蝶がば~っと飛び立ってくれたら、感動ですよ!!

あぁ、美しい…感動…ありがとう!!

ですよね。

基本は、ありがとう、です。

合言葉は、ありがとう!!

さて。

で、昼の12時に、私は自分の部屋で宣言しました。

これから24時間以内に黄色い蝶を見ます!

いや、見ました!!

そして、見たときの気持ちになってみました。

あぁ、美しい…きれいだなぁ…素敵だわ…

こんなことを、ボーっと考えてみたわけです。

そして、普通に日常生活を送りました。

いや~、現れない現れない。

看板、文房具、テレビドラマ、CM、クリニックの中、電車の中…

どこにも、現れない。

これは。やっぱり。現れないんじゃないの??

いやいや、うそうそ。

できないなんて思ってないからね、今の考えはうそうそ!!

そんなことを頭の中で考えたりして。

エネルギー体として、蝶のエネルギー体に働きかけることもイメージしました。

私はここにいますよ、蝶さん。ぜひその美しい姿を見せてくださいね…

そんなことを気長にやってみました。

そうそう。

宇宙にオーダーすると、どういう形で現れるかは宇宙次第、なんだそうですよ。

ちなみに、今の時期、本物の黄色い蝶はいませんよね。

そもそも、近年、黄色い蝶自体、あまり見なくなりましたね…さみしいことです。

モンキチョウってやつですよね。

で、夜です。

そろそろ寝ようかなぁ、と思いながら、

テレビをつけながらネットサーフィンしていたところ。

なんだかきになる映像が流れてきたので、クリックしてみてみたんです。

そしたら!

現れたんですよ!!無数の蝶が!!

いやー、感動しました!!

いっぱい飛んでる映像。

黄色もいればピンクや紫の蝶もいました。

チームラボの映像だったんです。

想像していた通りの映像でした。

画面がスマホで小さかったから少し残念でしたけど…

それでも、黄色い蝶が飛び立つさまが見られました。

これは、成功と思いたい!!

ちなみに。

ちょっと、具体的に思考しすぎたのかもしれません。

黄色い蝶といったら、バーンとそのものだけを思考したほうが現れてくれやすかったかもしれないなぁ、と思ってます。

たくさんの黄色い蝶が一斉にバーッと飛び立つさまを思考してしまったので、

スマホでしか現れてくれなかったのかなぁ。とか。

そんなことを考えてみました。

うんうん、オーダーはシンプルに限るかも。

ということで、私は成功したと思っていますよ。

本当は、ネットで、あれ?とかではなく、

わー!すごい!こんなところに!?

みたいなシチュエーションが理想でしたけどねぇ。

まぁいいでしょう。

成功したと思います。

やったー

<コツと思われること>

・シンプルにオーダーする

・期限もオーダーする

・達成した後の気持ちにフォーカス

・エネルギー体を意識して、あらゆるものにつながっていることを意識する

・オーダーしてからも積極的に理想に向かって動く

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。