欲しいものを引き寄せる実験をしてみたいと思います。

さて。

欲しいもの。

幸い、日用品で欲しいものは(ある程度)買えるだけの経済状況ではあります。

今日もこれからユニクロにシャツを買いに行こうかと思っています。安くなってるから。

そんなに物欲がない時期でもありました。

コロナがあってのでね。

そんな中出会った、

ちょっと欲しいもの。

The North Faceのピボター(Pivoter)というリュックサックの黒!!

写真は、The North Face (株式会社ゴールドウイン)さんのHPから拝借しております。

ネットを見ていたら、

今欲しいリュックはこれ!

みたいな記事に載ってたんですよ。

古いモデルは安くなってるんですけど、新しいモデルがいい!!

12,100円也。

決して高くはないけれど、安くもない…

リュックサックジプシーを続けていて、どうもしっくりくるものに出会っていません。

ここは老舗ブランドのリュックを使ってみたい!!

そんな気持ちもあります。

コロンとした形が可愛らしいのに、さすがNorthFaceで、使いやすそう。

軽いらしいですし、フィット感も抜群とのこと。

欲しい~

本当に引き寄せはあるのか!?

実験です。

ちなみに、黄色い蝶は山ほど見ましたよ。

次は、本当に物が手に入るのか?

…なんとなく浅ましい気持ちになるんですよね。

買えるのに、もらいたいってどうなのよ?

と思っちゃうんです。

それも、実験ですってどうなのよ。

とも思うんですけどね。

こういう気持ちなので、叶わないかもしれません。

って、先に言い訳をしては叶いません。

引き寄せるんです。

さて、では引き寄せです。

引き寄せを達成した体で、その時の気持ちになって書きます。

  私はこのリュックサックを引き寄せることができました!ありがとうございます!!

  毎日使っていて、とても使いやすくて満足しています!!

  軽いし、背負い心地も抜群で、フィットして、とても良いです!!

こんな感じ。

実は、心の中で一人引き寄せを試していたんですが、1週間くらい経っても音沙汰なし。

なので、書いてしまいました。

実験です。

いつ、叶うかなぁ。

楽しみに待とう!!ワクワク!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。