引き寄せは気付かないうちに起こっているのでは!?

こんにちは。ぶーこです。

お腹の調子が悪いため、どうも貧血っぽいです。

今日も簡略版でいきます。


引き寄せ…

スピリチュアルに分類されていることが多いのかな、と思います。

私もそう思っていました。

おまじない…的な。

引き寄せについて書かれている本はたくさんありますが、

潜在意識について必ず書かれているのではないでしょうか?

中には、潜在意識は見えないところで全部つながっているのだ…!

とか。

正直、マユツバものだと思っていました。

引き寄せって、要するに、意識を変えれば行動が変わる、という話なのかな、と。

最近気付いたのですが、けっこう日常で引き寄せは起こっているんじゃないか?

ということ。

未来を変えたければ付き合う人を変えなさい

これは、引き寄せを実践されている方のメルマガに書かれていたことです。

薄々そうかなー、と思っていましたが、

やっぱそうかー

と。

でも、付き合う人を変えるってなかなか難しいわ…

と思っておりました。

で、本気で生活を変えたい、雇われる生活から抜け出したい、

と思い始め、少しずつ行動に移していきました。

そうしたら、

気付いたら成功している方とお近づきになれているではありませんか!

勉強を始めた講師の方も億のお金を動かす方だし、

所属している学校の学長も努力で成功されている方。

昨日受けたセミナーの講師の方も、億のお金を動かしている。

…別に大金持ちになりたいわけではありませんよ。

ただ、自由を手にした方々という点で、私の望んでいるものを手にされた方々です。

また、親しくなった、というわけでもありません。

ただ、そのコミュニティーに入ったかな?

というだけ。

ですが、お話を聞く機会や、お話ができる機会を得やすくなったことは確かです。

これは引き寄せではありませんか!?

彼らから学ぶことはとても多い。

成功している方は、その先で成功している方に学び、素直に実行に移している方が多いです。

お話を聞いて、疑問をぶつけて、真似をしていれば、

いつか私にも自由が手に入る。

そんな感触が得られています。

思うことと、行動すること。

それで必ず引き寄せは起こるのではないでしょうか?

そんなことを思った今日この頃でした!

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。