物販セミナーに出席しました

こんにちは。

最近ブログが滞りがちなぶーこです。

気合の入れ直しが必要です。


今日は国内物販(転売)のセミナーに行ってきました。

具体的な方法を聞いてきましたよ。

簡単に言うと、ヤフオクで仕入れてアマゾンで販売する、というもの。

ヤフオクは落札しないと買えないので、買うのがやや面倒。

それを代行して買いやすいフィールドに持っていくのが仕事、ということです。

売れる商品をリサーチしてリストを作り、適切な価格を設定することがうまくできないと、ビジネスになりませんので、ここがポイントになります。

このリサーチがとにかく地道!

リサーチして、リストを作るところは毎日コツコツやらなければなりません。

どのようなビジネスも、最初はとにかく地道な努力が必要、ということです。

やはり、美味しい話はないのです!

明日には儲かる、みたいな話はウソですからね!

社会的に成功している方も、最初の数年は努力しているものなのです。

うまく行かなくて悩んでいる方も、正しい方法でコツコツ努力していれば、展望は開けてくるので安心して進んでいただきたいと思います。

かく言う私は、毎日の努力がうまくできていないので、我が身を省みて反省です…

ときどきこのようなセミナーに参加するのは、モチベーションアップのためにとってもいいですよ!

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。