友達との待ち合わせ時間を1時間間違えて店に到着しちゃった!@池袋 パンプクラフトビアバー

こんばんは。

なんだか秋の気配を感じますね。

今年はサンマが豊漁だそうです、嬉しい限りです!

ぶーこです。


さて………

一昨日バカをやりました…

出張から帰って、意外にも疲れていたので少しだけ寝ました。

今夜は久しぶりに友達と会うからわくわく、と思っていたんですね。

しかし…

寝ぼけとは怖いものです。

待ち合わせ時間を間違えていることに気付かないなんて!!

寝過ぎたー!

と慌てて起きて、支度をして、ちょうどいい時間に家を出ました。

いやー、きちんとしてる!

間違っていることなんて、全く気づかずに!

雨だから大きい傘にしようか、折りたたみでいいか、

なーんてことばかり考えてました。

お店にピッタリ(と自分では思っていた)に着いて、お店の人も入れてくれちゃって。

席について相手にLINEを送って…

やっと気付いたー!!

1時間早くないかー!?

せっかく友達が、出張帰りだからといって19時にしてくれたのに…

なんていうこと。

で、先に1杯飲むことにしました。

お店は、パンプクラフトビアバー。

日本とアメリカのクラフトビールが置いてあります。

店内もアメリカンな感じで、ちょっと可愛らしい。

フードは、アメリカンフード。

オクラのフライや、ナチョス(テックスメックス?)、牛肉のビール煮込みなど。

軽いものから重めのものまで、そんなにたくさん種類はないですが、楽しいラインナップです。

1杯目は、コエドビールの限定ゴールデンエールにしました!

さっぱり!

2杯目以降は…友達が早めに来てくれたので、何をどれだけ飲んだやら(笑)

たくさん飲んで食べて、一人7000円くらい。

とにかく飲んだ!

良い店でした。

また行きまーす。

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。