BON JOVIライブに行ってきました!!

昨日の話題で失礼します。

ぶーこです。


さてさて。

ワタクシ、マイケル・ジャクソンのファンでして。

タイトルにBON JOVIってあるじゃん!

と思われそうですが。

まずはそこから…

で、小学校高学年か中学生くらいからマイケル・ジャクソンのファンになりました。

その前だと、記憶にあるのは…

ない!

本当にない。

で、

当時、ケーブルテレビ普及の始まりの頃でして、たまたまMTVを視聴することができる環境でした。

一つ上の姉と、漁るようにマイケル・ジャクソンのミュージックビデオを観ては、なんてカッコいいんだろう、と渋く唸っていました。

我が家の人間は、本当にあまりキャーキャー言わないんでね…

その流れで、自然とBON JOVIにたどり着いたのです。

最初は、ロックバンドなのに、なんて美しいバラードを作るなぁ…

と思ったのがきっかけだったような。

bed of rosesに感動して、泣きそうになり…

でも、ライブに行くまでじゃ…と思っていたのです。

が、前々々回の来日くらいに友達から誘われ、何気なく行ってみると…

あーもーー!!

カッコ良すぎるぜーーーー!!!

JONさんはなんとも見目麗しく…

それからは来日するたびにライブに行っていました。

ここ最近は、髪の毛がすっかり銀髪になり、またなんともセクシー…惚れます。

昨日は、来日が決まってから、本当に楽しみで楽しみで、震えていたわけです。

BON JOVIらしく、19時きっかけにスタート!!

キャーキャーギャー!!!

カッコウィーー!!!

…あれ?なんか…オカシイヨ。

なんか、JONさんの声が聞こえないヨ…

そして、テンポが…JONさんや、テンポが遅くないかい???

もはや、伴奏がJONさんの様子を見ながら合わせてるような………??

どうしたんじゃーーーー!!!

もう年なのかなぁ。やっぱり年には勝てないのかなぁ。もう来日してくれないのかなぁ。新曲も出なくなるのかなぁ…

と、ライブの間中悶々…

いや。楽しかったんですよ、モチロン。

無理のない程度に声を出していましたし、ここぞというときには伸びのある素敵な歌声を聴かせてくれました。

低音は惚れ惚れ。

でも、本当になんかすごく辛そうで辛そうで。

見ていてハラハラドキドキ。

途中で倒れてしまうんじゃないか?と心配したり。

あれ?熱でもあんじゃないか?インフルだったりして???

とまで思いました。

しかし、やはりJONさんは本当に本当にカッコ良すぎて…

この年になって、目からハートが出てるのがわかるくらい!!

ギターのリッチーさんが今回は来日してないのですが、

ミーハーな私はJONさんだけが目当てだったりしまして…反省します…

まぁいっか。

で今日を迎えましたが、やはり気になった。

で、調べてみました。

ファンの方ってすごいですね。

きちんとブログをアップしてらっしゃいます。リッチーがいないことにも…きちんと触れておられるし…反省。

解決しました。

JONさん、風邪ひいてたんですって。

ありゃー、気付かなかったわ〜

でも、熱あったのかも、と思ったのは本当なので、まんざらではなかったのかもしれません。

本当に、日本に来てインフルをもらっちゃったのかもしれません。

だってだって、年だけではない、本当に辛そうな姿だったから!!!

ある意味、年齢のせいだけじゃないことがわかってホッとしてしまいました。

また生で聴ける!また生で拝める!!

本当に純粋にそれだけが嬉しいです!!

今日になっても昨日のことを思い出してはため息…

恋する少女になってしまったようです!

この年齢になってこんなにときめかせてくれて、ありがとうBON JOVI!!

ありがとうJON!!

あ、ちなみに、

スマホ撮影はOKだったんですが、スマホがポンコツなのでうまく撮れませんでした…(泣)

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。