朝ブログ。

おはようございます。

いきなりですが、みなさん、パンツの替えどきってどのように判断されているのでしょうか。

パンツは、下着の方のパンツですよ。

ズボンの方じゃないです。

ワタクシ、ユニクロのシームレスショーツを長年愛用しております。

これ、縫い目がなくて、お腹や脚の付け根への締付けもなくて、とても快適&外にひびかない、ものすごく優秀パンツなんです。

全体が肌に密着するような感じです。

ですがこのパンツ。一つ欠点が。

ゆるくなってくると、全体がいっぺんにゆるくなるんです。

へたってくると言いましょうか。

なので、ストッキングやタイツを履くときはいいのですが、

スカートのときなんて、

歩いているとパンツがずり下がってくるっ!!

まぁ、そうなったら不快&危ないので替えますが…

最近けっこう早いんですよね、そのサイクルが。

こんなもんなのかなぁ。

まだイケるのに捨ててるのがしら、ワタクシ。

ちょっと悩み中です。

パンツのお悩み。


さて。

ここのところずっと15分の早起きを実施できております。

朝時間があるのは本当に余裕があってよろしい!

と、当初の目的を忘れてしまっておりました…

ブログを書くはずだったんだ…

と。

今日から再開です!

と思いましたが、明日から3連休じゃないですか!!

絶対、また忘れる日があることが予想されます!!

頑張ります…

ちなみに。

明日の土曜日は、アメリカのロックバンドNICKELBACKのライブで、月曜日はJanet·Jacksonのライブなんです〜!!

両方、大好きで大好きで…涙

その模様は…報告しますよ。

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。