自分が、新型コロナかもしれない、と心配する日々

さて。

昨日はのどの調子が悪かった。

この時期いつもある症状なんです。

が、

今年は過剰に心配になりました。

ついでに、

土日で歩くのをやめてごろごろ寝ていたからか、

頭が痛い。

のどに違和感があって頭が痛い。

コロナか…?

もう心配でノイローゼです。

帰って熱を測って一安心。

36.3℃。

平熱36.7℃。

低い。低すぎる。

要は、自律神経がおかしいんです。

これも春先にでる現象。

いつものことなのに心配しすぎてもう狂いそうです。

今朝は、肩首がはっきりと凝っていることがわかります。

これも要するに、寝すぎて肩こりを起こしているんだと。

いやー、少し動かないとだめですね。

心配しているのは、

親にうつさないため。

それから、

公務員なので公共施設を止めるわけにいかない、という恐怖。

止まったらどうなってしまうのか。

考えなければいけないことなのに、考えるのが怖い。

とにかく、引き続き手洗い手洗い、手洗い!!

あ、心配で昨夜はよく寝たので、水、木、金は早起きして勉強します。

もう反省。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。