コロナのせいで家族が壊れます

さて。

ゆうべはうちの弟くん。

飲み会の予定が入った、とか言って。

怒ってやりました。

こんなときなんだから、断れるものは断りなさい、と。

そうしたら。

そうよ!うつさないでよね!!

と、母が。

そうです。

あの、ジムに行ってしまっていた母が。

そんなことを…

どうも自己中なんですよ、母は。

弟、明らかに不機嫌。

後で話を聞いたら、

母には言われたくない。

とのこと。

そうだと思う。思うさ。

ちょっと毒母です。

そんなこんなで、この騒ぎで家族が分裂してしまいそうで。

もう、コロナなんか消えてなくなっちまえ!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。