起業を考え始めました

さて。

色々希望もあれば文句もあるんだから、だったら起業するのはどうだろうか?

とか思い始めたんですよ。

アイデアは、無いんですけど…

テレワークがどうとかという話を聞くと、自分でやってみたらいいんじゃね?

と思ったんです。

が、

なにしろアイデアがない。

そして、

IT系は弱い…のに、テレワークやってみたい。

これはどうしたらいいものか。

起業相談なるものができるところがあるらしいので、相談に行ってみようかと思ってるんですが。

たぶん、アイデアがある人が行くところなんですよね。

ただ、みなさんがどんなアイデアでどんな会社を立ち上げようとしているのか、

知ることも勉強になりそうですよね!!

せっかく休んでいる今、ちょっと動いてみます!!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。