売るほど持ってた~ハンドクリーム~

さて。

スチールラックのアンタッチャブルゾーンに手を付けました…

未開の地。

なんだか缶やら箱やら、いろいろ置いてありました。

出てきた出てきた。ぞろぞろ出てきた。

売るほど持ってたシリーズができます。

今回は「ハンドクリーム」編です。

一軍を残しました。

それでも、20本以上!!

千手観音も真っ青だな。手が足りない。

いただきものが多いですが、自分で買ったものもちらほら。

ロクシタンがほとんど!!さすが!!

なんか、写真にすると少なく見えますな。たいしたことないな。

まずは、ローズ系で3本。

フランス語が読めない…

「Rose 4 Reines」「Rose Jardin Delice」「Roses et Reines」

記号が書けない単語もありますが。

1本に至っては、表示の邦文表記もない。完全に旅行のお土産の頂き物ですな。もらったんでしょうね。覚えてないけど…

ローズなのに全部香りが違うのが、さすがロクシタン。

シアハンドクリームが2本。

ロクシタンと言ったらこれ、というやつですね。

それも、ノーマルとホイップタイプ。

ピオニーが2本。。。まるで同じものが2本。。。

一時期ピオニーにはまっていたから、持ってるのに買っちゃったんだろうか。

限定系で、フルーツデリス、フルールデリス、リボンアルル、ヴァーベナアイス…

うーん…こんなに持ってたのか。

香りが好きで買うんだけれども、どうも強すぎて使わなくなってしまう。

そんなことの繰り返しだったような。

これ、香りがいいから買ってるんであって、練り香水代わりに使ってはどうだろうか?

手からずっと香りが出続けることに抵抗があるのであって(特に料理をするとき)、

手首にちょいとつけるとか、手の甲ならいいかもしれないですね。

売るほど持ってた、ハンドクリーム編でした。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。