ブログはじめます。

こんにちは。今日からブログを始めます!

風子と書いてふうこと申します。風のようにふらふらと風まかせに、気になったところに行ったりやったりしていきたい、そんな生活を目指しています。ラマンチャの風車
今日から毎日ブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

趣味は写真と旅行とお酒です…酒飲みです。旅行も、最近はお酒がらみで出かけることが多くなりました。

それから最近気付いたことですが、というか薄々そうかな、と思っておりましたが、電車が好きです!見るのと乗るのが好きです。まだ全然詳しくはないですが、ブログに発信するために電車にも詳しくなっていくかも…楽しみです。

今日は初めてなので、自分のことを書きます。

プロフィールにも書いてありますが、組織に属さずにフリーで働くことが夢です。昔から組織は向いてないなぁ…と思っていましたが、なぜか状況に流され、公務員になっております。女性で公務員は文句ないだろう!と世間的には思われておりますが、向いてないなぁ、と悩んでおりました(頭も悪いし)。

そんなとき、ブロガーのたちさんこと立花岳志さんのセミナーに参加して、これだ!と思ったのです!ブログを書き続けることでなりたい自分になる!

これだ~、と思ってから早1年…まったく一歩を踏み出していなかった私がいよいよ始めました!これからどう変化するのか!?私、頑張れ~、頑張れ私。

原稿を書き始めてみて実感したのですが、私にはこれというものがないのだなぁということ。趣味はたくさんあるので、ブログと一緒に趣味も少しずつ育てていきたいな、と思っています。

まだまだ始めたばかりですので、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。