一つずつ前進するために、一つやめました。

こんばんは。

寒い寒いと、朝の天気予報で脅されたので、ばっちり上着を持ってきたら、蒸す蒸す…あつい!

調節が難しい時期ですね。

ぶーこです。


さて。

ワタクシ、ブログも書いたり書かなかったりだったのでお察しかと思いますが、

完全に無気力になっていたようです。

なんにもワクワクしないし、目標も忘れちゃったヘボぶりです。

久しぶりにFacebookを見て、驚愕し、気持ちが前向きに戻ってきたところでございます。

で、

色々手を出そうとしていましたが、一つに絞りました。

輸出ビジネスはお預けします。

スペイン語も頑張りすぎずほそぼそと続けます。

株価チャートの勉強一本に絞ります。

毎日少しずつでも進みたいからです。

スペイン語はできればある程度しゃべれるようになりたいですが、欲張りません。

まずは、お金を稼ぐ、という基盤を固めてから。

それも、猶予は2年取ります。

あまりに急ぎすぎて、逆に何もできず、切羽詰まって焦りだけが募っていっていました。

もうシンプルに、株価チャートの勉強だけ!

プラス、健康のためのジム。

運動と株価チャートの勉強のみ。

シンプルプランです。

何かが見えるまでに時間がかかるので、とにかく、「何かが見えてくるまで」は頑張りたいな、と。

儲かってきたら、ここで発表したいですもんねぇ…

あちこち手を出すのがいい人もいます。

色々やっていることで飽きずに続けられる、ということらしいです。

一方で、私のように頭がとっ散らかってぐちゃぐちゃになる人間もいます。

シンプルでいいんですよね。

欲張らず、一つずつ。順序立てて行きましょう。

さて、帰ったらちゃんとパソコンを開けてにらめっこしましょうか!

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。