カメラあそび~エフェクターを使ってみた~

今日は外出できないので、「カメラあそび」と題してカメラいじり。

今までいかに自然をきれいに撮るか、というテーマで写真を撮ってきましたが、

あまりに暇なので、エフェクターをいじってみました。

ソニーα6000だと、menuの中のピクチャーエフェクトで変更できます。

エフェクターには、トイカメラ、レトロフォト、絵画調、イラスト調など13種類ありまして、

さらにものによっては強弱や色が選べるようになっています。

すべてのパターンで写真を撮ったのですが…

まだ整理できていないので、整理できたらアップしますね。

アイキャッチ画像は、ハイコントラストモノクロで撮影した私の足です。

笑えますね~ただパチリと撮っただけなのに、まーアーティスティック!
機能って素晴らしい!

はっきり写りすぎて犬の毛が目立っているのが恥ずかしい…次回はきれいにしてから撮ろう~

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。