メインテーマ、変えます

ブログを開設してまだ一週間も経っていませんが、

メインテーマを変えます。

ぷふー あっという間。

スペイン語はそのまま継続します。

株式投資の勉強の方。

株式投資の分析方法にはテクニカル分析とファンダメンタル分析というのがあるのですが、

テクニカル分析は…文字にしづらい。どんより曇り空

そして、勉強もうまく進んでいないのでとてもではないけど恥ずかしくて公にできません!

それにまだ現金取引をしていないのでなんとも言えない感じでして…

私の先生は、半年間はお金を入れずにしっかり勉強しなさい、という方なので、現金取引を始めるのもまだ先の予定です。

ちゃんと勉強してお金を増やすことができるようになったらその時は報告することにしました!

ほかにも身に着けたいことがあるのです。

写真をもっと上手に撮れるようになりたい、というテーマです。

こっちに変えます!相棒 ソニーα6000
愛用のソニーα6000ちゃん。

休みの日にはカメラを持ってブログ素材を集めるためにぶらぶらしようと思います。

ちょっとハードルを下げてしまいました。

せっかく楽しいブログ、気楽に進めます。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。