再販を熱望する、エテュセ パーフェクトマルチマスカラ!

おはようございます。

あと2日で土曜日ー!!

頑張りましょう!

…違う違う。

頑張りません!

ということで、手当たり次第にブログのテーマが変わりますが、今日は、本当に熱望しているモノについて。


さてさて。

ワタクシ、並の容姿ですが、まつ毛だけは長いのです。

長いだけ。薄いけど。

目の玉もデカイので、要するに、目が大きく見えるようです。

目の玉自体がデカイだけなのですが。

まつげが長いので自然に盛れるだけなのですが。

この目、デカイだけに、放っておくとただの気持ちの悪い目の玉に見えるので、アイメイクだけは欠かせません。

それも、ブラウン系でおとなしめにします。

その仕上げに欠かせないのが、マスカラ。

ただ、ビューラーで上げて、キープさせるために。

盛る必要はないのです。

ていうか、年齢もあるし、長年色々試してみて、サラッとマスカラをつけてキープするのがベストになりました。

そのときにものすごく役立つのが、

エテュセ「パーフェクトマルチマスカラ」。

コーム型になっていまして、マスカラ液を乗せる面と、そのマスカラを捌く面となっています。

汚い写真ですみません…

この捌くコームが、本当に極細。

細かいコームで、つけたマスカラがきれいに捌けて、スッキリしたまつげに仕上げてくれます。

ひじきにならない!ダマにならない!

この熱愛マスカラ、発売が終わってしまったのです…

本当に本当にくやしい…

終了前に買いだめして、ストックが2本ありますが…心許ない…

ここまで極細のコームは、見つからないんです!

エテュセでは他にもマスカラを扱っていますが、どれも盛り過ぎになってしまう…

なので、コームだけ再利用してみようか、と画策しています。

容器が同じなので、たぶん、コームが容器に入るはずだから。

盛り過ぎが気になる方には、ものすごいオススメなのです!

が、売ってない…

エテュセさん!再販をお願いします!!

あ、ちなみに、1900円くらいです。

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。