ドメインの秘密

小さい頃に、下の名前をもじって

ときどき姉から「ぶーこ、ぶーこ」と呼ばれていました。

こう呼ばれるときはたいていふざけているときで、

二人でケラケラ笑ったのを懐かしく覚えています。

ブログを始めるときにドメインを決めなければいけないのですが、全然思いつかず悩みに悩んだ末、

あ、ぶーこにしよう、と思いつきました。

そして誕生したのがこの「風まかせ日記」です。

「ぶーこさんの日記」と覚えてもらえたらなぁ、と思って始めました。

ぶーこなので、豚さんに親近感をおぼえるんだなぁ。

あのころの懐かしく楽しくあたたかい思い出からもらったドメインを、これからも可愛がって育てていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。