なんとなく惰性で生活し始めたので、意図的に楽しく生活をすることをしてみることにした

おはようございます。

なんとなく、ここのところ毎日惰性で生活している状態でした。

せっかく、せっかく!!

happyちゃんを引き寄せていたのに、上手に活用できていなかった。

再度、ブログを読み、少しずつ引き寄せを再開です。

スピリチュアルを信じる、信じないは人それぞれ。

信じちゃった方が人生楽しいはず!!

今まで、悪いことも良いことも、考えたことは叶ってしまうことを、何気なく実感していました。

ただ、絶望的に悪いことはなかったような気がします。

それだけ人生に希望を持って生活できていた、ということなのでしょう。

就職してからは、「希望」らしいことを考えたことがなかったです。

「逃げる」ことばかり考えていて。

もともと、引き寄せ体質だったのかもしれないのに。。。

なんだか知らないけれど、強く願ったことは叶う。

ただし、私の場合、2年くらいかかるんですけどね…この時間が長いんだ!!

そんなもんなのでしょうか…同時に「どうせ叶わないだろう」とも思っていたからでしょうか…

とにかく!!

久しぶりに心をクリアにしたので、意図的に楽しい、心地いい生活を作っていきましょう!!

まずは、朝の散歩から!

ということで、散歩はクリアです!!達成~

今は…ちょっと眠いんですよね。

最近また自律神経が失調気味で眠りが浅いので…

ここで寝てしまう、という選択肢もあり。

ただ…本当に心地いいのか?

思考してみましょう。

せっかく頭がクリアになっているので、滞っていた勉強を再開することにしたら、ワクワクしそう!!

ということで、寝る前に勉強をしよう!!

!あっ!!

職場から書類の提出を言われていたんだった!!

忘れてたー!!

良かった、思い出して…

まずは、こちらからですね。

前向きに前向きに!

望むことに思考の焦点を当てましょう!

よし、まずは書類づくりからですね。

今日も楽しく一日が過ごせます。どうもありがとうございます。

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。