今日は物販セミナー!安く買って高く売ることに罪悪感は必要ナシ!

今日は気になっていた物販セミナーに参加してきました。

物販…物品販売で稼ごう!というものです。

副業でも簡単にできますよ、という趣旨でしたが、

私はこれ一本で稼げたら!!!

という意気込みで参加。

物を仕入れて売る。それだけ。

なのですが、なんで普通に売っているものを買ってくるだけで売れるのか?

それが謎でした。

色々なやり方があるのだとは思いましたが、今回の講師は、ヤフオクで安く購入してアマゾンで高く売る、というやり方をシステム化された方でした。

ヤフオク…

落札するのが面倒なんですよね…

この面倒な作業を代わりにやってあげて、買いやすいプラットフォームであるアマゾンに出品してあげる、という感じ。

どうしても物品の転売というと、なんだか詐欺を行っているような…

後ろめたい感じを覚えていましたが、

なにしろ商品のリサーチも買い付け(落札)も面倒なんです!

これを代行している、と考えると後ろめたさはなくなりました。

今、買い占め転売が色々言われていますが、それとは別。

講師の先生は全然やらない、とおっしゃっておました。

これは…宝探しの要素があって、本当に欲しい人の手に渡らせてあげることもできて、面白い!!

え!こんなものが!?

というものが高く売れるんだ、という驚きがあって楽しい!!

面倒な部分はなるべく少力化する方法もあり、モノはやりようです。

仕組み化していくにはかなり時間が必要そうですが、これで私は稼いでいくことは可能だ、と直感しました。

安定した収入が得られて時間に縛られないビジネスをしながら、その後の展開の準備をしていく。

このやり方、私のやりたかったことにピッタリ。

ここの場所で宣言してしまうことが一番の近道と思いますので、宣言。

ビジネスの準備を始めて、来年度中には公務員を辞める!

本当はもっと早いほうがいいですが、それは危うすぎるので…ちょっとマージンを取って。

いよいよ未来が見えてきました…

Follow me!

投稿者プロフィール

音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。