忘れてた!引き寄せ!!最近2つ引き寄せて思い出した。

今日はノッてるので、もう一つ。

最近、2つ引き寄せがありました。

1つは、大好きだった方と再開して、デートまでできたこと。

もう1つは、大学時代の友達と再開したことです。

大学時代の友達は、すごく強く願ったわけではないのですが、

この間会話に出てきて、どうしてるかなぁ、と思ったところだったのです。

大好きな方とのデートも、そうなったらいいなぁ、でも、あんまり頑張りすぎると疲れるから、会えたら会えたですいいや、くらいに思っていたのです。

そう。

私の場合、どうやら思いが強くなるほど、マイナスの想像も膨らんできて、マイナスベクトルの力に引っ張られるようなのです。

ぼんやり、そうなったらいいな、と思っていた方が、良い方に引き寄せるようなのです。

ポジティブの方が強い方なら大丈夫なのでしょうが…

どうしてもマイナスのことを考えて、こうなったらどうしよう、と思ってしまうのです。

なので、感情に引っ張られそうになっても、できるだけ、

ニュートラルに。

ニュートラル、ニュートラル。

合言葉にします。

悪い方に考えそうになったら、

ニュートラル!

良いことを考えすぎてウキウキしてきても、

ニュートラル!

ちなみに、

ニュートラル!って言ってるときのポーズが頭の中にありまして。

片足を前に出してちょっと屈む。

同時にウデは下方向にシャキンと出して、手のひらは地面の方向。

ちょうど、志村けんとカトちゃんがドリフで、タキシード着て果物を投げて剣でキャッチするコント前後の、上下にひょこひょこと動く、あの動きです。

あれを下に行ったときに止まる感じ。

ニュートラルポーズ!

…どうでもいいですね。

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。