通信障害に巻き込まれました!

こんばんは。

フリマアプリで、探していたバッグを格安で手に入れました!

16,000円くらいのものが、5%クーポンを使って6,500円くらい!!

嬉しいです〜感動〜!

どうせ使えばどんなものでも劣化していくので、中古だっていいんです!!

嬉しいことが続きます〜

BON JOVIで久しぶりのときめきをもらっていますし、嬉しいなぁ。

ぶーこです。


さて。

昨日のソフトバンクの通信障害。

みなさん、どうでしたか?

私、たまたま田舎の方に出張でして、帰りに上司に報告の電話を入れようとして、あれ?おかしいな?

と気付いたんです。

でも、

ものすごい田舎だったし、三大キャリアじゃないので、

まぁ仕方ないかー、と思って同僚にスマホを借りて事なきを得ました。

帰りの電車のなかで友達にLINEを送りたいのに、いつまでもつながらず、

あぁ私のスマホはいよいよ壊れてしまったのだな。買い替えだな。

と覚悟したのです。

その足でショップに向かうと…

店の前ではペコペコと頭を下げて、何やらオニイサンが話しているではないですか。

遠くからでも、

あ、、、これはもしや。

と思いましたよ。

ついに、通信障害に巻き込まれました!!!

初!!!

なんか…

流行りに乗れたみたいで、ちょっと楽しくなってしまいました。

まぁ、私は仕事でスマホを使ってないからのんきなもんです。

家に帰ればWi-Fiがつながるから不便しないですし。

いやぁ、初!

って思いながら帰ってテレビをつけると、

かなり大事だった事を知りました。

のんきに喜んでる場合じゃなかったようで〜

でも、ものは考えようなのかも、ととも思いましたよ。

辛いことなんてたくさんあるんだから、別にこれくらい、なんてことないですわ!

Follow me!

投稿者プロフィール

アバター画像
音羽 風子
子供のころにスペインで生活していた期間があり、世界の大きさを実感し、自由に生活することに憧れる。趣味は、旅行、写真、お酒を飲むこと。
詳しいプロフィールはこちら。